ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



エアー箱根駅伝9区!

今日は最近の得意のぬまっちさんコースとは
別のコースと決めて!
先日届いた新品の虎走の3!初めて足を入れて出発!
20160717_164308284.jpg
1号線の上り!箱根駅伝のコースです
鶴見の2区の中継所!ここまでは最低こようと思っていました!
20160717_164202109.jpg
余裕が有ったのでまだ先に。。。!
取り合えず県境の六郷橋までは頑張ろう~~~と!
20160717_164249829.jpg
神奈川県側!
20160717_164216882.jpg
東京側!
20160717_164233449.jpg
当初の予定だとここまでだったのですが
まだ。。。行けそうなのでもう少し!
20160717_164137570.jpg 
環状8号線まで行って引き返しました!
20160717_163912037.jpg 
帰りに草野球みて
20160717_163817905.jpg 
開店前のここと!
20160717_164119256.jpg 
こちらの前をスルーして帰宅しました
32.png 
今日は我ながら頑張りました!
明日はマイコースのMMを少し走ろうかと思っています。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/633-f34f0f2a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
