ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



鎌倉天園!

昨日はぬまっちさん&雑記たけしさん主催の鎌倉トレイル攻略作戦に
ドタ参加してきました!実は午前中は奥方の約束が有ったのですが
午後にお願いして何とか本郷台に行く事が出来ました
え~~と!レポ等は他の人が記事上げると思うので
そちらの方でお願いします!

本日は自然に4時過ぎに目が覚めた!
折角なのでーーー走りに行きますかと言う訳で着替えて靴はいて出発
取り合えずはぬまっちさんコースを目指しました
昨日怪盗さんと話していた『鶏喰』の前スルーして
ぬまっちさんコース到着!
20160815_204209057.jpg 
しかし~この2艇ずーと止まったままです!
何時になったら修理終わるのでしょうね!
折り返しして!
南本牧の奥まで行きました
20160815_204137280.jpg 
その後は!本牧ふ頭で!キムチラーメンが美味しいこのお店を横目に!
立ち寄ろうかと一瞬考えましたが!夏季休暇中でしたーーー!
20160815_204154611.jpg 

その後進んで山下公園内に!
氷川丸の先の海に少しづつ進む大きな船発見!
20160815_204243470.jpg 
大桟橋に接岸すると思い!ダッシュしましたwww
20160815_204036003.jpg
20160815_204016768.jpg 
20160815_204002182.jpg
長い事~大桟橋走っていますが!
接岸見たのは初めてです
20160815_203945989.jpg 
船名は飛鳥Ⅱでした!
反対側には!
20160815_204121555.jpg 
ダイアモンドプリンセス号
20160815_203930295.jpg 
なかなか~豪華な2ショット!カメラを持ってる方が
多数写真を取っていました!接岸するの見届けて
大桟橋から~MM回って
39.png 
帰宅いたしました!くもりだったので!フルマラソン分走ってきました!
明日も休みなんですが!調子次第で決めます。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/643-76ab63c1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
