ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



クーラー新品!

唐突ですがーーーーー!
先週我が家のエアコンの室外機が動かなくなりました!
エアコン本体から出てくるのは生暖かい風
どうやら~逝ったらしいです!
我が家のエアコンはかれこれ20年以上稼動しています
まぁ!今まで良く頑張ってくれました!!!
さて!次ぎをどうするか!
この時期。。。買い換えるか来年購入するか
奥方と話していました!う~~~ん悩むところです
どうにか扇風機で耐えれるかと言う意見も出ましたが
結局結論が出ませんでした
先週は雨でエアコンのスイッチを入れる事が無く
忘れていた金曜日!奥方から!
『明日・・・業者が来てエアコンが付くから』と!Σ(゚Д゚;エーッ!
KWSK話を聞いたら!
ジャ○ネットた○たで購入したと
金利手数料は全て負担は当たり前か~~~~!
じゃ無くて!壊れたエアコン回収!取りつけ!長期保障!
全て付いてるので購入したと!

う~~~~ん忘れていた!我が奥方!
大きな買い物でも!必要な物は躊躇なく購入する性格だった
パソコンも買うと決めたら!即購入して持ち帰りしていたのだった!
エアコン業者も繁忙期が過ぎ注文して割と早めに設置してくれました
え~と先週の土曜日に新しいエアコンが我が家にやってきました
以前のと比べたら!
音は静か!人を感知して狙い撃ち(笑)他にも機能が付いているよ~~!
今日は横浜も真夏日の30℃越え!
奥方が買って良かったでしょうと
あ!別に反対はしませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
今日はエアコンが有って良かったと思ってます!!!


話は変わりますが!
日曜日は早起きして!
ぬまっちさんコースから!
20160926_184646110.jpg 
三渓園!
本牧ふ頭!
山下公園!
20160926_184706954.jpg 
大桟橋!
MM!
と相変らずのコースです!
46.png 
30㎞は走れたので良しとします。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/650-658c27fe
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
