ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

お気に入り!

ブログを始めた訳ですが!
話題がナイ(T_T)

考えた挙句!
最近のお気に入入りのコースでも。。。

ジョギングを始めた頃は!
当然~全然走れる訳が無く
ただ!漠然と家の周りを!
歩いたり!
走ったりしていました

ですが!
走り始めて~1ヶ月
何となく変化を求めて考えていた所
奥方から!

我が家の近くの幹線道路!
良くジョギングしてる人見かけるよと
数日前、様子を見に行ってきました



おおお!
道路の両脇は幅の有る歩道が
十分に走れます(^^♪



歩道橋の上り下りが有り良い感じです



ただ!こちら側は某JRの駅方面
勾配がキツく今の所、敬遠しています



もう少し~走れる様になったらと自分に言い聞かせてます♪~(´ε` )



自分で走るコースを決めて



1周!



1.5キロ!

我が家から~幹線道路までが同じく1.5キロなので
私には丁度良い距離です



近くには!
このような買い物ポイントが有り
実は奥方が勧めた理由が!
コレだったり(笑)

夜間も街灯が多く
女性のランナーさんも安全に走れまネ!
実際沢山のランナーさんを見かけます!

もう少し時間を掛けて鍛えて
坂の有る反対方向に挑戦です。
スポンサーサイト
別窓 | ジョギング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった(暴) | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 新たに始めました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |