ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



アクアラインマラソン生中継!

明日はアクアラインマラソンですね!
その前に~~~!
数年前に我が家の近くに某施設が出来ました
その施設では大きな鉄塔も建てられたのです
その鉄塔が原因でこの辺り一帯に電波障害
え~~とその恩恵で我が家はケーブルテレビジョンになりました
アハハハケーブルなので!
TVK(テレビ神奈川)は元より!
チバテレとテレビ埼玉は映るんですよwww

チバテレでは明日!スタートから制限時間まで実況生中継されます


アクアラインマラソンを走る皆さん!
横浜から応援してます
本来ならオイラも走りたかったーーー!
35KMと38KMの坂リベンジしたかったのですが
来週大阪マラソンにエントリーしてますので
今回は断念しました現地には行きませんが
テレビで思いっきり応援してます
特にブログ村のメンバーさんが映るか
期待してます!皆さん頑張って下さい。




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/661-df2f7204
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
