ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



大阪マラソンレポ!

大阪マラソンのアフターの時お名前を忘れてしまいましたが
大学時代横浜の上星川に住んでたと言われていた方が
寿々喜屋に良く行っていたと。。。
20161101_194002194.jpg 
と言う訳で~寿々喜屋さんに行って来ました!
何を隠そう!このお店私週1で通っています
今日その話しを店員さんに話したら喜んでいました

では!大阪マラソンレポでもぼちぼち行きます

当日の朝横浜駅まで送って貰い
リムジンバスで羽田まで!
羽田12:30→伊丹13:35のJAL117便に乗ります
手続きを終らせて時間に余裕が有ったので
飛行場内のここで昼食!
20161101_193944964.jpg 
羽田の中に吉野家が有りました!
当然なんですが~他のお店と味変わらないwww
時間になったので保安検査場に
ここでちょっとした失敗が!
20161101_193911143.jpg 
この中にテーピングを切る為のちっさなハサミを入れっ放しに
え~とかばんの中から引っ張り出して提出
乗り慣れていないとダメっすね!
刃渡りが規定内だったので何とか切り抜けたドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
搭乗口に目を向けると団対様御一行
20161101_193925589.jpg 
てっきり隣の飛行機に乗るのだと思っていたら
同じ飛行機だった。。。!まぁ躾の良い学生さん達だったので
大騒ぎする訳でも無く!大人しく配られていた弁当を食べていました!
機長のアナウンスによると!北海道の市内からかなり離れた高校の修学旅行でした
機内で飲み物を貰って少ししたら!伊丹に到着
20161101_194115195.jpg 
さて初大阪ゼッケンを貰いに行くのに如何すれば良い
事前にプロさんから送って頂いたLINEを頼りに進んで行く事に
途中で大阪マラソンpassを購入せよとの
missionも指示通り梅田で購入
見込みの甘い私!伊丹から大阪市内まで訳無く行けると思っていた
この甘さでプロさん、sugiさん、キクっちゃんを待たす事に
大変申し訳なかったです!15時過ぎにやっと
プロさんと中ふ頭駅で合流ここからゼッケンを受け取りに
長くなったので今日はここまで
毎日UP出来るのかオレ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/665-15dd7184
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
