ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



大阪マラソンレポその2

今週は暴飲暴食週間なので
仕事の合間を見てこちらに!
20161102_184834275.jpg 
ラーメンショップのネギラーメンは鉄板
20161102_184848877.jpg 
昔は良く通いました!久々に食しましたが
味は全く変わっていない嬉しい限りでしたーーー!
では昨日続き!
プロさんに先導され会場に
ゼッケンを受け取る!
その後SUGIさんキクチさんと合流
20161102_192343078.jpg 
20161102_192358043.jpg
 時間が無かったのでうまいもん市はスルー
オイラの触手に引っ掛かったラーメン屋が!
プロさんから~マラソン当日も営業してると
しかし・・・結局食べなかった!
4人で一路たこ焼きやに!
店前で挨拶もそこそこに山ちゃんさんと合流
20161102_184805431.jpg 
20161102_184747662.jpg 
20161102_184819268.jpg 
関東で銀たこは食べた事が有るが
やっぱり~本場は安くて美味い!
所で。。。たこ焼きのお金ワリカンじゃ払って無いよオレ!
お店を出て驚愕な事実!時間を勘違い!
オイラ宿にチェックインしてない!
慌てて電車を聞いてホテルに!
20161102_190216931.jpg 
20161102_184924585.jpg 
何とか無事到着手続きして!
荷物を置いて!すぐうどん屋さんを目差すが

ここから歯車が狂い始める!
時間が無いあせる人ごみ場所が良く判らないと負のスパイラス!
駅にて完全なおのぼりさん状態!
時間が~~~~焦るなオレ!こんな時は文明の力!
取り敢えず『絶賛迷走中』と送る
次に『場所分かりません』と
住所を送って貰ったが人間テンパッテる時は冷静になれない
更にグーグルマップで辿り着けると指令がしかし無理!
見かねたプロさんからLINE電話が。。。!
『いまどこ』
『え~と難波中の交差点』
『近くに何が有る』
『え~~とTSUTAYA』
『。。。。。』
プロさんがあらゆる手を尽くしてくれて
『交差点のどこ・・・?』
ぶんぶん手を振るプロさん発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こうして、大人の迷子は解消しました
オイラのいた所は全くの反対側
まぁ良くプロさん見つけてくれた物です
ようやく店の2階にしかしもう宴は始まっていました
当然ですが席は指定席もうそこしか空いていなかった
まぁ何処でもOK牧場です
隣iwatobiさん
前りょうたさん
斜め前キクッちゃん
こんな布陣でさぁ祭りの始まりだーーー!
暫くしたら料理到着
あれやこれやで色んな方と色んな話
初遠征にしては~上出来さ!
う~ん長くなったのでここまで。







コメント

がははははぁ!!!

確かに焦るとわからないですよねww

もう、あれ しばらくネタですww

しかし、大阪ナイスラン!!!

素晴らしいなぁ

見習えないww

お疲れ様!!

FIREさんにキクっちゃんと呼ばれるとすげえうれしいんです。

プロさん!本当が迷惑掛けました
来年行けなかったら多分
話題になるよねまぁ名前が出ると言う訳でOKかなW
タイムはもう少し縮めたいですね。

キクチヒロシさん!
いや~~~実はさ会社にキクチさんがいて
まぁ後輩なんだけど『キクっちゃん』と何時も呼んでるのでついつい!次回有った時もキクっちゃんと呼んでOKですか?
今更ですが!大阪マラソンナイスラン。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/667-576ca996
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
