ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



大阪マラソンレポその4!

暴飲暴食週間なので今日も寿々喜屋さんで家系ラーメン食してきました
では昨日の続きで!え~~とやっとレース当日!
遠足前の小学生では有りませんが!4時過ぎに目が覚める
時間が余りすぎなので!お風呂に入る!
20161104_191919209.jpg 
まだ時間を持て余す!取り敢えず昨日購入したおにぎりを食す
20161104_190453889.jpg 
のりが~~~味付けのりだーーー!
そう!関東地方は焼きのりなのだ!
え~とね!ひみつのケンミンショーでやっていた
関西は味付け海苔本当だったまぁ味付けでも焼きでもOKさ
時間までニュースやらN○Kをみて時間潰す!さてホテル出発!
駅の改札までは5分は掛からない!
20161104_190547350.jpg 
駅構内はこんな飾り!ホームには参加者がちらほら
20161104_190512765.jpg 
テンションが上がる~~~!
同じ電車にプロさんご一行が乗っていたらしいが見つけられず
集合場所に迷わず何とか到着!早朝にも関らず沢山の方が
20161104_190658580.jpg 
魔女降臨!しばし雑談タイム!そろそろ荷物預けに行こうと
その前に集合写真を取って(画像が無くなった)
完走を約束して皆さんバラバラに!
私はプロさんと移動開始!ボランティアさんに荷物預けて
スタート地点に!プロさんとSUGIさんと向かう
これが結構距離が有る!途中トイレ女子長いので
SUGIさんと別行動!Bブロックに。。。!
プロさんはBブロックの最後方!
ではと前に進むとぐわTチームに遭遇!
スタートまでいろいろとお話した
スタート前のストレス解消!定刻通りスタート
わたくし正直レースの事あまり覚えて無いんですよ
まわりの景色ばかり見ていて!
あ!ここ!大阪証券取引所とか昨日のグリコとか隙間から通天閣タワーとか
ラーメン屋見たり!完全におのぼりさん状態だった
また!ブログ村応援隊には数回かなり離れた所から声掛けられて
ハイタッチの嵐!力貰いました!!!
ココだけは覚えている!
途中でキクっちゃんと2回遭遇して行きましょうと言われたが無理!
ゆるりんさんには2回ぶっちぎられた!
西成手前ではわがDeNAベイスターズの18番三浦大輔にユニフォーム着てる
若いランナーに声掛けたら~横浜から参戦だったので長い間話ししながら併走!
あああ!大事な事ね!17KMの給水ではかなり力を貰った
実は1個手前の15KM給水と勘違いして居ないジャンと一人で怒っていた(;^_^A アセアセ・・・
なんだよ~と思っていたらちゃんと17KMに給水ポイント6個目にぐわT発見
ちょっと話してレースに戻った!ブログ村関西皆さん!南港大橋大した事無いと行っていたが
わたしには十分手強い!特に下りが足に堪える!
赤のバニーちゃんのコスプレ女子がやたら速かった!
40KM過ぎからは気力のみ!もう足はとうに売り切れ
しかし~ぐわT発見!追いつこうとしたが!全くペースが同じ
あやたさんだった!
ゴール後話しして健闘をたたえ合う!とこんな感じどぇす!
20161104_190532265.jpg 
62.png 
35KM~40KM極端には落ちていないけど
う~~んもう少し頑張りたい所
ゴール後!ぐわT探したが見付けられず!
メダル&タオルを貰う!1人で帰り支度駅に向かう!
20161104_190348369.jpg 
20161104_190436979.jpg 
20161104_190421644.jpg 
駅に向かうがまだランナーが沢山走っていた声援を送って
電車でホテルに向かう!
さぁ!アフターですが!
アフターと3日目は次回。




コメント

FIREさん!コメント遅くなりましたが
大阪マラソンお疲れさまでした~♪

魔女降臨(笑)
今回はアフター参加できなくて残念でした。
またどこかでお会いできますよね。

その時はラーメン食べに行きましょうヽ(^。^)ノ

かおりんさん~コメントどもです!
当日最初見た時だれ???て感じでした
ナイス仮装!アフターでお会いしたかったのですが2次会参加しないで
金龍行ったのでwww
またお会いしましょう
え~~と今宮戎の無鉄砲と言うラーメン店行きたいですです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/669-23ffc35d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
