ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



朝ラン!杉田屋そしてコストコ!

大阪マラソンレポは1回休み!
今日は休みなので早起きして走りにいきました
予定ではMMまでです!
2日前は体バキバキでしたが今日は割りと動けました!
国道1号線から伊勢佐木町
20161105_181012304.jpg 
20161105_180956626.jpg
大阪のカラオケの背景に出てくる繁華街とは随分違います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
暫くこのコース走らなかったらこんなお店も出来ていた
いや私が気が付かなかっただけだと思う
20161105_181030603.jpg 
大阪でも見かけた!チェーン店ですよね
その後山下公園から大桟橋そしてMMとマイコースを回ってきました
20161105_180813695.jpg 
20161105_180854460.jpg 
ロイヤルウイングはクリスマス仕様になっていました
20161105_180838797.jpg 
20161105_180909904.jpg 
20161105_180927688.jpg 
赤レンガ倉庫前広場ではラーメンのイベント
午後来ようかななんて思っていたら
今日は奥方と出掛ける約束していたその途中に
有名店が有るの思い出した!
帰宅して支度して我が家を出ました
店前到着!外待ちなし!突撃!
20161105_180740327.jpg
奥方さんはここのラーメンは食べられないので車で待機
注文はいつもの!
20161105_180755318.jpg 
ラーメン中盛り!九条ねぎトッピング!チャーシューまぶしライス!
いつもの布陣です!何時もと変わらず美味しかったご馳走様でしたーーー!
寄り道完了!目的地に。。。
20161105_180703635.jpg 
そうここに買い物です!店内はすっかりクリスマス
やたら大きいクリスマスツリーが売っていました
20161105_180724040.jpg 
20161105_180615408.jpg 
20161105_180555674.jpg 
20161105_180629531.jpg 
我が家の戦利品www
えびが前回購入した時より金額が倍になっていてビックリ!
帰宅して仕分け!
こいつらが鳥の丸焼き狙っていた
20161105_180537219.jpg 
20161105_180649343.jpg 
さて明日も朝走ろうと思ったけど
大学駅伝の放送が7時から有るんですよね
4時に走り始めれば20KMいける~~な!
まぁ起きれたら走ります
64.png 
今日はこんな感じで走りました。




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/670-94df071a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
