ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



大阪マラソンレポラスト!

昨日は大学駅伝をテレビ観戦したいので
4時過ぎに我が家を出発!MMまで20km強走って来ました!
さて遅くなりましたが!大阪マラソンレポ最後です
唯一撮ったアフターの写真
話しに夢中でこの1枚だけです
20161107_184731107.jpg 
アフターの詳しい事は他の方がUPしてるのでOKですよね
しかし~もう1週間過ぎるんですよね
なんかな~てっ感じ!
大阪行く前はどうなんだろうと凄く心配だった
本当の意味で顔見知りはプロさんとSUGIさんだけ
キクっちゃんも数回会った事有ったが話したのは無しかな
まぁ挨拶程度!
大阪チームのメンバーは皆無!
話し掛けたら~相手してくれるのかな
なんて1人で心配していた
所がいざ会って同じ時間を共有すると
不思議と溶け込めた話しは物凄く面白くて盛り上がったと思う
まぁ!オイラうどん店で遅刻してので印象には残ったかな
レース前の集合!アフターとここで友人関係は構築された(断言)
もうそうなると!後日ブログにコメントするのが自然に出来る!
とまあこんな感じですな!
あ!これじゃレポになってないや!
では!アフターが終ってオイラは1人で
念願のここに。。。
20161107_184745740.jpg 
券売機発見!
20161107_184835142.jpg 
なんじぁこりぁ!麺中盛りもなければ大盛りもなし
トッピングなんじぁそりゃと言わんばかり!
麺をもう少し食べたい時はどうする?????
まぁ取りあえずラーメン購入!
カウンターに食券提出!代わりに番号札を渡される
さて。。。どうした物かと辺りを見回す!と
ライス!キムチ!ニラ!食べ放題と!
皆さん~ラーメンが出来るまで
かき氷のカップ2つにライスとキムチを投入して
食していた!では、オイラも真似してキープ!
暫くして番号呼ばれた~~~!
20161107_184810802.jpg 
あの~テーブルの上にこしょうも無ければ豆板醤も無い
すかさず辺り確認!キムチとニラはラーメンに投入
剛に入れば剛に従えよろしく!少し食してキムチとニラ投入!
お!味変わった!良い感じ!調子こいてライスおかわり
う~~ん完食!ま・ん・ぞ・く!
ラーメン好きのオイラには良い思いでが出来たーーー!
再訪問ありだな目標を達成したので1人で宿に
お風呂に入り落着いたら
昨日今日有った事を1人思い出し多分ニヤニヤしていた
本当に最高の思い出!寝床に入る!いつの間にか寝ていた
昼間のレースの疲れが有ったかな!
明けて翌朝!朝食はホテル!バイキング!
20161107_181722614.jpg 
おいらご飯派です!関西は納豆は食べないと聞いていたのですが
テーブルに並んでいた思わず食べた!こっちと変わらない
荷物を整理して!帰国の途に!フロントにカギを返す
飛行機までは時間が有るので!プロさんにLINE送ったが。。。
忙しかったのだろう!最後位は自分で行動しようと
観光するには時間が無いので取りあえず梅田でお土産買わなきゃ!
とう事でやってきました!
20161107_181801412.jpg 
20161107_181706640.jpg 
20161107_181608342.jpg 
このお店は有名探していた物は見つからなかった
20161107_181648934.jpg 
ですが~何とか職場のお土産は確保!

あ~~~何かお腹減った!
と。。。こんなお店発見!
20161107_181634379.jpg 
安さに引かれて店内に!
海鮮丼をチョイス!
20161107_181620729.jpg 
大阪での最後の食事!味わってたべるなんて事はしないで
完食!まぁ値段なりですよね
安いと言えばこれ!
20161107_181845623.jpg 
観づらいかもしれないが!なんばで見かけたうどん店
関東では考えられない値段設定
うどんが170円カツ丼350円ありえません
やす~~~~~いでハイカラうどんは何者!
気にな~~~~~る!来年の宿題か(笑)
梅田から一路伊丹に!
20161107_181510824.jpg 
モノレールはチキンラーメンのラッピングでした!
無事伊丹到着
20161107_181555269.jpg 
沢山のお友達と沢山の楽しい思い出が出来た
3日間の大阪遠征
13時30分の飛行機で大阪を経ちました
途中富士山が見えました!
20161107_181456691.jpg 
ここまで来ればもう羽田は近い!
定刻通り到着!羽田からリムジンバスで横浜駅まで
そこからは在来線で我が家に!無事帰宅しました

さてさて!今回の遠征は皆さんの暖かに触れた旅でした
初対面にも限らず優しく接してくれた大阪の皆さん
また!私に携わって頂いた!全ての方に感謝いたします
また来年お会い出来ると信じています
これで大阪マラソンレポ終了です。


コメント

ハイカラうどん→天かすが入っているおうどんです。
初めてましてでしたが気さくに話しかけてくださり楽しかったです。
来年も是非関西のレースに参加して下さいませ、お疲れ様でした☆

おれはFIREさんみたいなふざけたくそじじいに、気安くキクっちゃんとかよんでいただけるのが、やっぱ最高にうれしいです。またぜひ、走ったり喋ったり飲んだりしてくださいっ!

大阪遠征お疲れさまでした。
また、関西のレースに来て下さいね ^^
次回はガッツリ呑みましょう (笑)
お待ちしております!

山ちゃんさん
ハイカラうどんはてんかすですか?
関東で言う所のたぬき???
で合ってます?確かめなきゃですね
遅くなりましたが
滞在中は大変お世話になりました
来年もエントリー出来ます様にです。

キクっちゃん
呼んでOKと解釈します(笑)
こちらこそね
走るのはOK
しゃべるもOK
飲むのはウーロン茶でお付き合いします。

twilightユキさん
大阪マラソンは元より
他のレースも出て見たいですね
ウルトラは。。。考え中です(笑)
またお願いしますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/671-e1655b54
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
