ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ラーメン屋での出来事(怒)

風邪引きました!熱とかは有りませんが咳き込んでます
今週は良いですが!来週はつくばそれまでには治さないとです

今日はRAN関係の話しは無し!
昨日有ったラーメン屋での出来事
まぁ!スルーすれば良いのかもしれないでも
どうしても聞いて貰いたいので。。。
私の馴染みのお店に先日訪問!
時間は夕方でもこのお店
繁盛店で行列店なんで夕方でも混むときは混む!
外待ちの時が有る
味はオイラにフィットと言うか兎に角オイラ好み!
そんな訳なので週1回は訪問してます
まぁ多い時は2回とか最近は無いが3回行った時も有る
何時もの様に!食券購入!
好み(麺の固さ、味の濃さ、油の量)は店員さんが把握してるので
いつも通りで良いですか?これでオイラカスタマイズで
ラーメンが出てくる!
ここで事件発生!
ラーメンが出てくる少し前!隣に座った若者!
う~~~~!なんだ!クサイ!!!!!!!!
香水の匂いプンプンしてやがる
迷惑この上ない!
たまに居るんだよね!常識知らず!
大体さ~!ラーメン食べるのに香水付けて来るか???
しかも男!着席後直ぐに携帯取りだし画面とにらめっこ
ゲーム???良く判らないが兎に角ず~と携帯触ってる
ここじゃポケモン出ませんで!
更にこいつがやらかした最悪な事
ラーメンが来ても!携帯に夢中でスルー!
オイラ殴ってやろうかと思ったが
そこはね!大人の対応もう食べ終わるところだったのでね
あんなのは出禁にするべきだよね!
折角美味しいラーメンも台無しだーーー!
私食べ終わったので店出ましたので
店側の対応は分かりませんが

あれは無いよねと思った次第で有りました
あんな輩はラーメン食べに来るなと声を大にして言いたいです。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/672-6dd2bd47
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
