ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



酉の市!

昨日は一の酉!
今年は二の酉なので火事は少ない( ̄▽ ̄)
まあ良く言われてる事ですね
で!我が家の恒例行事で酉の市は必ず行っています
場所はね~ざっくり言うと伊勢佐木町の近くです
私。。。子供の頃この辺りに住んでいたので
まぁ完全なホームです(≧▽≦)
酉の市の思い出は兎に角寒かった!
昨日は小雨が降っていたのですが
行く時間には止んでいたので
我が家からは15分位で到着
コインパーキングに車を止めて
大鷲神社!長蛇の列なのでお参りはパス
まぁ我が家商売はしていませんのでネ!

20161112_183934015.jpg 
20161112_183959147.jpg 
熊手が売ってる所は見物客と購入する人で
大渋滞です!
暫く眺めて!
焼きそば!ベビーカステラ!お好み焼き!鶏皮焼き!
購入して帰りました
二の酉は23日で祝日です
我が家は行きません。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/673-875cb7f8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
