ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



つくばマラソンレポ【ギリギリガールズ】

え~とかなり遅くなり今更ですが
つくばマラソンレポです∑( ̄皿 ̄;;
私の当日の交通手段は東京駅から
高速バス!座って現地まで行けますかなり楽です
毎年コレ使っています
東京駅のバスの出発時間は6時~7時まで
なので我が家を5時過ぎに出ればOK牧場
つくば我が家から割りと遠いけど楽だと思っていました
この。。。甘い判断が後で痛い目を見る事になるとはです
時間になり我が家を出発!近くのJR駅までバイクで
当日の6時過ぎまで品川駅の線路架け替えで大崎止まり
なんて情報が有りましたが!オイラが行く時間は工事終了
折り返し運転も終っていて東京駅まで無事到着致しました
6時30分前にバス乗り場に!受付してバスに乗り込みました!
20161124_185415747.jpg 
一般道から高速道路にバスは予定通り
高速道路暫く進むと
突然~スピードダウン!
まぁすぐ走り出すだろうと思っていましたが
10分~20分~30分とず~~~~と低速走行
20161124_185400333.jpg 
結局三郷まで事故渋滞でした
渋滞を抜けたのは
時計確認したら8時少し前
これ!

ヤバくない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

う~ん時間までに間に合うのか!
バスの中でそんな事が頭の中を過ぎります
ここでオイラの一手はバスの中で着替えるでした
たまたま隣に人が居なく1人で座っていたので
出来たのですがね
この辺りで

ヤバい!ギリギリガールズ

とLINEする時間だけ過ぎていく
何とか着替え完了したのは
常磐道を降りた所でした!
会場のつくば大学に到着したのが
8時30分!急いでバスを降りて
ブログ村陣地に!早いブロックチームさんは
とっくに居なく!勿論集合写真にも間に合わ居ません
何とかユキさんから~50Tの帽子受け取り
シューズにチップ付けてると
知り合い皆さんから~間に合って良かったと声掛けられました
しかし。。。途中では間に合わないと思いました!
こうして何とかスタートラインに立つ事が出来ました
ブログ村滞在時間25分
スタート地点に移動開始しました

次回はレース編です。




コメント

冷や冷やしましたが、間に合って良かったです!

はっちさん
私も間に合わないと思っていました
スタート前は
精神的に余裕が無かったので
ボロボロでしたーーー!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/676-9b1409ca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
