ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



つくばマラソンレポ!

時間が経って今更感が強いのですが
ザックリ一応レポみたいなものです
前回UPしたのでお分かりだと思いますが
ギリギリガールズで到着した私
もう精神的に余裕が無いのでだめっす
とは言え一応走る事を前提で来たので
スタートラインに!私はCブロック!
時間が無いなと思っていた割りには
そんなに人が居ませんでした
で!時間になりスタート!
状態は可も無く不可も無くでした
5KMと35KMのブログ村応援団は確認出来た
プロさんに~うそつきと応援されたwww
40KMに今年はたまさんが居なかったので寂しい
毎年~何となく走って
何となく~ゴールして
何となく~ブログ村陣地で話しして
そんな感じでしたが今年は遅刻で何となく感じが違った


で!
一応PBでしたーーー!
本来ならもっと喜ぶところなんだろうけど
正直な所!えPBなんだと言う感じです
目一杯に走ったと言う感じではなかったので
記録証もらって
あ!PBだったんだ!きつい時間帯も有ったんだけど
ダメって程ではない!
偉そうな事を言えば~自然体だったのかな

今年になって!横浜家系ラーメンとバーグのカレーを食べられなくなったので
痩せたw
それが勝因と笑ってやって下さい
今週末は湘南国際!
さてどんな結果になりますか
マラソンの神のみが知る事ですねwww


コメント

終わり良ければすべて良しですね
ナイスPBでした(*^^*)
本当に間に合って良かったです

痩せれば早くなるのか・・・
うーむ耳が痛いです(^^;;

えむさん
途中どうなるかと思いましたが
PBなんて出来すぎです
本当間に合わないかと思いました

ラーメン食べる回数が減ったら
早くなりましたwww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/677-88c7a334
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
