ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


初参加!

前回から~間が空いちゃいました(汗)

色々皆さんのジョギングブログを見ましたが
タイムだったり、距離だったり
私!!!!
ブログに書くなんて
余りにショボ過ぎるのでUPなんて出来ませんネ!!!









さて!

走り始めて

2ヶ月のこの私なんと

横浜月例マラソンに出場と言う
暴挙に出ました




この会の趣旨は取り敢えず
タイムとかでは無く連続で出場が目標
みたい~なので
出る事を決意しました



実は・・・この私!
数年前まで新横浜勤務
しかも~目と鼻の先でマラソン会が行われていたなんて



場所は横浜アリーナから!
真っ直ぐ行った
鶴見川河川敷



初参加の私
会場でオロオロしていたら
係りの方(多分ボランティア)が詳しく
教えて頂きました
最後に連続で出場してシャツ貰ってと。。。

優しい言葉を掛けて頂きました


タイムとか!
距離とか!
は情けないので控えさせて頂きます


さて!

新横浜!
私のホームグラウンド!
帰り際に何時も行っていた
食べ物屋で少し遅い食事をして

ココに寄ってきました



少し前に河川敷をランニングしていた人間が

数分後には!
マークカードと現○を握りしめ
馬券発売機の前に立ってるとは

自分でも!
このギャプには驚きです
まぁ~馬券!
息子とその友達に頼まれちゃったので
仕方なく行った次第です\(^o^)/

だって・・・今日は今年最初の

GⅠのフェブラリーステークスですから

1票投じない訳には行きませんネ

私の本命は

トランセンド

このレースの連覇は無いとか
言われてますが、ここで負けちゃうようだと
ドバイで闘えません

午後の4時前には
結果が出てるはずです。


スポンサーサイト

コメント

マラソン大会

fire33さんのブログ拝見して、マラソン大会に参加するなんてスゴイ!!と感心しました。
よこはま月例マラソンのHPまで覗いて来ました(*^^)v 
何キロコースに参加されたのでしょうか?

私の目標は来年の市民マラソン5キロだったのですが、もっと短い距離もあるのだとよこはま月例マラソンで発見☆
って事は4月にある市内開催のマラソンにもあるかも?と調べたら「2、4キロ」コースがありました♪
で!参加してみることに決めました。

fire33さんのブログがきっかけです。ありがとうございました!!

ladyupさん~こんばんは!

訪問&書き込みありがとう御座います
思いつきで行動にしちゃうタイプなので
無謀な事もしばしば~なんです

質問の!!!
何キロコースに参加されたのでしょうか?
ですが!
1キロと3キロに参加してきました
そのせいで・・・体がボロボロです(泣)

記事~読ませて頂きました
市民マラソン参加ですネ!
応援してますよ~!

大会レポUP楽しみにしています

今回はありがとうございました。



え・・・2つエントリー?

それは無謀な((+_+))
大変ですよね。。。

私は3キロなんて、まだ走れず
エントリーした2.4キロがぎりです。
予想タイムを20分にしたので
気分的に軽く参加できます♪

ところで、もうひとつのブログにもお邪魔してきました(*^^)v
そちらのコメントも見てくださいね!

ladyupさん~こんばんはです!

2つエントリーでも
4キロです
中には1キロ5キロ10キロ・・・と
走る方もいるようです
う~ん、強者ですネ

もう一つのは
放置気味なので
お恥ずかしい限りです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/68-996e5dc1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
