ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



湘南国際マラソンレポ

今日!久々に家系ラーメンに行ってきました
注文は何時もの!中盛りにライスです
美味しく頂きました!

さて!12月の4日は湘南国際マラソン!
神奈川県民の義務なので参加してきました^^
近くのJRの駅に5時30分過ぎの電車に乗りました
30分足らずで会場の大磯に着きました
この時間なのでそんなに混んでないと思って居たのですが
もう既にシャトルバスは行列が出来ていました
程なくして会場の大磯プリンスホテルに到着
20161206_200227930.jpg 
富士山も応援してくれますwww
20161206_200315580.jpg 
海岸線からは日の出!
20161206_200336128.jpg 

20161206_200243519.jpg 
暫く進むとフィニッシュゲート!
去年と同じ所でぼっち陣地、おにぎり食べたりで
時間潰して着替えて1時間前に荷物預けて
Bブロックに進みました!1時間前なのに
結構な人が並んでいました!とここで!
トイレに一旦列より離脱!トイレも結構並んでいたけど
何とか~30分前に並び治し完了!
と。。。ここで不愉快な出来事!

すぐ近くにいたBBA3人組み!
トライアスロンやってるだの
ウェアーの自慢だの
今日はガチで走らないだの
最近良く走ってるだの
兎に角!大きな声で!

うるさい!!!!!!!

そんなにしゃべりたいのなら最後方に行けと言ってやりたい
ガチじゃないんだろうと。。。!
おいらのまわりもうんざりしてました
スタート時間近くなり西湘バイパス本線に
BBA共もやっと声が聞こえ無くなりました
最初に車椅子がスタート
次ぎにハーフ~今年は何事も無く良かった!
そしてついに9時にフルマラソンスタートと相成りました

で!!!先程のBBAコース場で話してやがる
追い抜く際に思いっきり睨んでやったゼ!!!!
5KM位までは~毎度のランナー渋滞
焦っても仕方ないと思い流れにまかす
その後は自分のペースで行きました

そして10KM手前で!
ぬまさん!たまさん!かるさん!のブログ村応援団
遠くからでも分かりました!
少数精鋭でしっかり力頂きました!
ありがとうございました(o≧∀≦o)
あ!当日の状態は可も無く不可も無くですです!
辻堂、茅ヶ崎を進むと水族館が見えてきた
第一折り返しの江ノ島はもう直ぐだ
まだ元気有りです
今日はここまで。













コメント

あらためて湘南お疲れ様でした!
神奈川県民のワタクシ、県民の義務を果たさず申し訳ありませんでした(笑)
でも応援しただけでも良しとしていただけると嬉しいです!
しかしFIREさんのタイム、安定しすぎです。
素晴らしいと思います!

ぬまっちさま
県民の義務も都合が有りますからねW
応援すご~~~く力になりました
タイム安定はしてますが伸びそうも有りません
またご一緒出来ると思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/681-aa7529a0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
