ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



湘南国際マラソン~合言葉は石黒w

後半!
江ノ島の第一折り返しから進むと
江ノ島水族館前!毎年ここで応援頂いたのですが
今年は無しですう~ん少し寂しい
この辺りから~時計を見ないで走ろうと
特に理由は無いのですが!自分の感覚で走ってみようとネ!
東北復興エイドが有ったのだけどスルーしちゃいました
前回まではかもめの卵が有ったのだけど
食べられた例がない!
辻堂~茅ヶ崎と進む
27KM辺りでぬまっちさん応援団に
ここで~オイラいしぐろを連発
ぬまっちさんには理解して貰えたと多分思うニヤ(・∀・)ニヤ
応援団の前を通過足の方は疲れてきたけどまだ平気
と言うより上げられないけど落ちない感じ!!!
湘南大橋の坂も西湘バイパスの入り口も何とかクリアー!
バイパスに入ればもう少しの我慢!
第二折り返しを過ぎて
ラストスパートは出来てないけど何とか走れる
20161206_200059568.jpg 
ゴール前の最後の坂を越えればゴール
70.png 
石黒こんなタイムでしたーーー!
その後誘導に従って進みます
20161206_200155099.jpg 

ポカリ貰ってメダル貰って!
荷物を取って!着替えて!神奈中バスで大磯駅に!
20161206_200134912.jpg 
電車乗り継いで!利用駅に!
マラソン走った後はラーメンと言う訳で
こちらに!
20161206_200023261.jpg 
20161206_200115575.jpg 
鶏家系とライス行きました!

さて!大会を振り返って
暑かった割には走れたと思う(`ω´)ニヤニヤ
大阪!つくば!湘南!と似たようなタイム!
まぁ!今の実力はこんな物だと
来年は横浜も開催時期が変わるしどうなるか
運営自体に不満は無いけど
何をするにも兎に角混雑!この場所での開催は
キャパ的に限界なのかもね
となんだかんだ言っても
来年多分走ってると思います。





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/682-e065ef50
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
