ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



戸塚中継所

最近寒いですよねーーー!バイク通勤は堪えます
そんな今朝の早起きしてぬまっちさんコースに行こうと
我が家を出ましたが!国道1号線に出た所でこれが目に入りました
20161218_194739462.jpg 
そ・う・だ・・・!先週はここに行ったっけ
20161211_192420962.jpg 
今週は戸塚じゃーーー!と言う事で
2区から3区の襷の受け渡し場所の戸塚中継所を目差します!
我が家から国道1号線で戸塚方向は権太坂が待っています
オイラまだ走り出しなので大丈夫ですが!
箱根ランナーにはこの辺りはじわじわ来る所です
坂上りきり更に進みます
20161218_194757746.jpg 
ここ~不動坂!駅伝コースは真っ直ぐですが
横浜新道で自動車専用道路なので歩道が無く
仕方なく戸塚駅方面に迂回します
中継所手前の最後の坂
20161218_194947149.jpg 
ここもキツイが上り切ると中継所到着!
20161218_194834593.jpg 
ほらここテレビで見た事有るでしょう!
2区から3区の襷の受け渡し場所
倒れこむランナー良く見ますよね
それもそのはずここの手前はこんな坂です
20161218_194923281.jpg 
横断歩道渡って逆の8区から9区もこんな感じね
駅伝の無い時は至って普通です
20161218_194906776.jpg 
でここが最終目的地なのでUターンして
帰宅の途に向かいます
往復で20KM強でした
この先の平塚中継所!小田原中継所は
オイラの家からは遠い!走っては無理
まぁ!駅伝の無い中継所行ってもね
本番の1月2日3日は勿論応援に行きます
今から楽しみだ。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/686-05e14a87
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
