ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



2017年 初日の出RAN!

謹賀新年~明けましておめでとう御座います!
元旦初日の出を見ようと思い!今日も早起き!
場所はMM地区か山下公園か大桟橋!と決め!
我が家を出発!元旦の早朝流石にランナーさんとはすれ違わない
と思いきや結構走っていたwww
国道1号線から伊勢佐木町ぬけの馬車道抜けての
大桟橋に到着!余裕かと思いきやこの人出!
いや~~~びっくりです!
でも何とか場所確保!
20170101_94543977.jpg 
大桟橋でシューズ写真ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20170101_94457005.jpg 
辺りは明るくなり!マリンタワーのシルエットもGOOD
で待つ事数分!
20170101_94527566.jpg 
天気も良くご来光!
回りに前に習えで拝んできました(笑)
今年の抱負などなどお願いして来ました!
72.png 
こんな感じでRAN終了
皆さん~今年もよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/689-18817cd6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
