ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



俺的箱根駅伝攻略(観戦)

朝走ろうと連日早起き!しかし日本テレビの番組表を見たら
5:50~6:45まで箱根駅伝絆の物語
7:00からまもなく箱根駅伝とこれじゃ走りいけませ~~~ん!

さて!オイラの観戦ポイントですが
往路の2区&復路9区の約!中間点
ここでこの辺の必勝法なんて大袈裟では無いですが
私の経験を少し。。。!
保土ヶ谷バイパスの狩場出口あたりで観戦するのですが

なんです
20170101_94654660.jpg 
ここから少し先は!
20170102_55133637.jpg 
ね!この先は1車線になるので
選手との距離が近くになり
呼吸とかも聞こえ
手だしたら触れそうな位な時があります
20170102_55535859.jpg 
なので私の観戦ポイントは毎年ここです!
とこんな感じです!
まぁ大した事ではないのですがね(笑)
本日ここから全てのランナーに熱い声援を送りたいと思います
大学ラクビー準決勝もテレビ観戦しまっす。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/691-e10da9d1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
