ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



東京箱根間大学駅伝競争往路!

夕方走りに行ったら月の横に光る物体
どうやら金星のようです
さて今日1月2日は箱根駅伝往路で~~~す!
2区の14KM位の所で観戦してきました
私は早めに行っていたのでベストポジション取れたのですが
少し経ったらこんな感じで沢山の観戦者で道路が埋め尽くされます
20170102_184422179.jpg
関係車両!警察車両!に続いてテレビ中継車!
するともう選手が見えて来ます! 
20170102_184440359.jpg
最初にトップ争い!
20170102_184517947.jpg 
神大と青学先頭の争いは最高ーーー!
20170102_184342279.jpg 
青学の一色調子悪そうに見えた
ニャイロも良く無い様に見えた
2選手とも区間賞では無かったですね
区間賞は何と神奈川大学の鈴木選手!おめでとう!!!
20170102_184150289.jpg 
後は順番が分からなくなったので順位不動で。。。
20170102_184230938.jpg 
20170102_184251690.jpg 
20170102_184325581.jpg 
20170102_183834424.jpg 
20170102_184206207.jpg 
20170102_184308870.jpg 
20170102_183849121.jpg 
20170102_183907207.jpg 
20170102_183926466.jpg 
学連連合が最後だったのは覚えてる!
その後最終ランナー通過のアナウンス
今年は途中のアクシデントも無く良かったです
観戦後はお腹が空いたので今年最初のラーメン!!!
20170102_183820580.jpg 
お年賀のタオル頂きました
20170102_183750558.jpg 
ラーメンも頂きました(笑)
帰宅して応援旗コレクションを所定の場所に
20170102_183736281.jpg 
さて往路終って!青学と早稲田の差が33秒
3位の順天堂でも1分51秒
16位の山梨学院でも8分11秒
ここでも逆転有り
今年は面白い!明日次第で何処にもチャンス有り
ただ青学の田村!下田が走ったら独走になる可能性有りですね!
明日走れるのかが分からない!朝のエントリー変更を待つとしましょう

シード権争いも熾烈極まりない
私の応援する神奈川大学9区で目一杯応援します
シード権獲得たのんます!
その他
上武大学!創価大学!日本大学!は予選会からです
最下位の国士舘でもシード取る可能性は有りますよね
復路も今日と同じ9区で目一杯応援して来ます。


コメント

あけましておめでとうございます。

箱根駅伝、わたしもいつもの東戸塚で、
2区見ましたよ~。
すでに、神大が1位になってました。
旗のコレクション、いいですね♪

今年もよろしくお願いします。

Mayokohaさま
こちらこそ!遅くなりましたが
おめでとうございます
箱根駅伝2区はエース区間なので
面白いですよね!私の前では神大トップグループでした
応援旗必ず貰って帰るので溜まってきました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/692-40ee653a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
