ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



箱根東京間大学駅伝競走復路

昨日の往路に続いて今日は復路観戦に行って来ました
え~~~と家を出るのが少し遅くなったのでこの人出(汗)

この前で何とか場所キープ
20170103_173957949.jpg 
反対側は自動車専用道路の出口
20170103_173935922.jpg 
こうなると!選手が通過するまで規制解除しないです
暫く待っていたら!中継車到着
20170103_174017200.jpg 
直ぐ後ろは青山学院!
20170103_173922132.jpg 
早かった~~~!
おいらの所で3分以上!勝負あり!
その後ぞくぞくと通過して行きました!
20170103_173904971.jpg 20170103_173850198.jpg20170103_173832648.jpg
20170103_173815488.jpg 20170103_173713603.jpg20170103_173651576.jpg
20170103_173747939.jpg 20170103_173729390.jpg20170103_173612201.jpg
途中抜けましたが!最後の国士舘まで全校無事通過して行きました
20170103_173550455.jpg 
白バイ隊が来たら終了です
こうしておいらの2017箱根駅伝は終りました
しかし。。。青山学院強かったですね
往路終了時33秒でしたが終って見たら7分21秒
圧倒的強さでしたーーー!来年はどうでしょうね
私の応援していた神奈川大学12年ぶりのシード獲得
そう言えば毎年シードだめだったとテレビに向かって喋っていた
と奥方さん証言www長かったですね!来年!再来年とシード獲得して
その先に優勝お願いします
 これにて~箱根駅伝レポ終了です
また来年現場からお伝えしたいです。




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/693-51561885
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
