ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



退院2日目!

退院して1日何もしないのは退屈
ダラダラしてるだけじゃしょうがないと言う事で
昨日ウォーキングだけと思って家を出ました
20170119_84048365.jpg 
近所を歩いていたのですが
気が付いたら国道1号線に出ていました
立ち止まって!
体に聞いたら~少しならいいよと返事が返ってきました
じゃ大丈夫と解釈www
無理しない程度に走って来ました
20170119_84033951.jpg 
75.png 
10日以上走って無いのは重々承知なんだけど
あまりに走れなくて泣きそうになった(-_-)ガックリ
でも。。。まぁこんなものだよと自分に納得させました
家に着いて!これでもかって位
ケアしました
午後もね!ひま暇ヒマやること無い!
久々なんだけどこちらに行って来ました
20170119_84102000.jpg 
実はとなりの区自分が住んでる所だとこっちの方が近かったりします
20170119_84014888.jpg 
で!平日の昼間空いてると思っていたのですが
案外混んでる1回300円なのでね
1時間ましーーーんに乗ってきました
何となく良い感じになって来ました。


コメント

無理したらアカン(^^;;

まあ、それくらい元気なら
大丈夫そうですね
良かった〜(*^^*)

えむさん
無理して無いですよ~~~!
ちゃんとセーブしていますw
もう入院はしたくないのでね

来週には社会復帰します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/705-0090b4aa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
