ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



千葉マリン~大丈夫かも(笑

今日は大寒!朝起きて少しウォーキングしようと思ったんですが
あまりの寒さに断念!ユキ舞っていました!

さて昨日はお医者さんとのお約束で
ラーメン解禁日行って来ました
寿々喜屋さん!11時少し過ぎた位だったのですが
この行列!!!
20170119_194723212.jpg 
外待ち5人目!店内にも5人で待ち10名
何時もならスルーする所ですが
何が何でもここのラーメン食べると決めたので
黙って並びました!え~と約15分位で
着席!オイラの好みは店員さん把握してるので
改めて言う必要なし!何時も通りでとコール!!!
暫くしたらオイラの前に念願のラーメン!
ドン!!!!!!!!!!
20170119_194753794.jpg 
何時もは行かない!海苔増しですwww
う~ん久々この味!味わいながら完食!
20170119_194740091.jpg 
やっぱここのラーメンはおいしすぎまっす!

昨日実はラーメン食べる前に少し走って着ました
76.png 
こんな感じで走れました!
何か千葉行けそうな気がしてきました
もしかしたら。。。走れるかも何て思っちゃったりしてw
走るか走らないは当日決めようかと思います。

コメント

退院おめでとうございます。
ラーメン食べることができて良かったですね。
寒いので無理しないでください。

次はバーグですね(笑)

Mayokoha さま
ありがとうございます
ラーメン我慢していたので
余計に美味しかったですW

バーグは今週訪問しよと思ってます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/706-50c234b9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
