ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



千葉マリンマラソン!

昨日は様々な場所で様々なスポーツ!
大相撲では稀勢の里初優勝
全豪オープンで錦織がフェデラーに惜敗
卓球全日本選手権平野美字が最年少優勝
都道府県対抗駅伝長野県が優勝と盛り沢山

と言う訳で私も千葉マリンに。。。
会場までは我が家からだと総武線で1時間強で行けます
スタートから逆算して2間前に出発!
幕張本郷駅からバスで会場入り
幕張本郷はそんなに人が居なく心配するほどでしたが
途中の海浜幕張ではすご~~い人
人気の高い大会と認識しました
バス到着で
ブログ村のmotoさんが陣地を作って下さいました
お邪魔する事に!
もう既に皆さん集まっていました!
挨拶もそこそこ!会う人皆さんから
『大丈夫!!!』
『今日走るの&走れるの?』
『入院してたよね?』
『病名なに?』
と質問攻めwww
皆さんブログ見ていてくれたんだなと実感しました
改めて感謝感激です
あ!現場で説明致しましたが!
一応!病名は大腸憩室炎です!
手術こそしませんでしたが
絶食と点滴(栄養剤、抗生剤、抗菌薬)で治療しました
時間まで雑談!実は走るか最後まで悩んでましたが
お腹の痛み無いし!大丈夫だろうと走った次第です
スタート地点では鈍足親父さんとかっきぃさんと3人でおしゃべり
あっという間に号砲!2人さんにはオイラの今の状態が分かっているので
のんびり行くのでと宣言してスタートしました!暫くは姿見えていましたが
少したったらぼっちですW
13日以上走っていないので!タイムがどうとか何時間で走るとかは有りません
取りあえずは完走目標で進みましたがスタート直後から
腕足には重り!体には鉛が乗ってる感じ!
これ~完走出来る???まぁ行ける所まで行きましょう
5KM過ぎた辺りからは何となく体が動き始めました
これなら。。。行けるかも何て感覚
10KMもクリアー15KMもOK残り6KM
もう完走が見えてきました
最後2KMは自分の感覚では上げたつもりあくまでつもりねW
おうぅぅぅぅぅ!マリンスタジアムの中に入った
最後は苦しかったが!心配したお腹は大丈夫
球場内のゴールゲート見えてきた!
こんなタイムでゴール!!!
20170123_70904009.jpg 
病人にして上出来!陣地に戻りました!
もう宴会が始まっていました!
下戸なオイラは参加せず!皆さんと少し話して
帰国の途に!歩道橋からまだ走ってる人見て
20170123_70917784.jpg 
バスで幕張本郷まで
そこから総武線で帰宅ですが
ラーメン食べないとこれ義務W
たまにしかこない未開の地
スマホで調べる調べる!
候補地発見!新小岩か錦糸町!
錦糸町に決定
食べログの評価に基づき
お店確定!こちらに!
20170123_70936691.jpg 
ハッスルラーメンでハッスルハッスルこれが言いたかっただけかW
時間も良かったのかすんなり着席
注文は!ハッスルラーメンワンタントッピングに
高菜ライスセット!
20170123_71009576.jpg 
背油。。。浮いてますWWW
ですけど普通に美味しかったです
再訪問ありですな
完食して錦糸町から総武線で帰宅いたしました

改めて!会場でご心配して下さった皆様
お声掛け下さった皆様感謝いたします
もう少し経ったら元の元気な姿見せられると思います
今週辺りから社会復帰すると思います。



コメント

お疲れ様でした。病み上がり直後に走り,104分ってやっぱり凄すぎますよ。

スタート前も話相手になっていただき楽しく過ごすことができました。
これからも過密スケジュールのようですが,無理せんと走りましょうね。^o^

鈍足親父さま
スタート前こちらこそ
お付き合い頂きストレスなして
過ごせました、有難う御座いました

もう入院はしたくないので
無理は致しません。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/707-061bfab8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
