ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



完治!

今日は退院して久々の外来!
検査やらなんやらで2時間以上病院にいた
と言うより待たされた~~~!
血液検査の結果次第では再入院て事も有るのか
しかし。。。ハーフ走っているので大丈夫とは思っていたが
全く心配は無いのとは限らないので
少しビビッていましたがーーー!
問題なしwww医師からも完全完治言い渡されました
長かった???闘病生活もこれにて終了!
運動もOK牧場!まぁ仕事は先週から始めてるしw
最後に医師から~無理しないように
何か有ったらすぐ来て下さいと
さて時間も時間お腹空いたーーー!
病院を後にして向かったのはココ!!!
20170130_165927944.jpg 
快気祝いじゃーーー!
昼前だったので30分並んで食して来ました!
今日のスープは美味しかった
ラーメン店も祝ってくれたよW
完食して!家に戻って!少し休んで!
走って来ました!
78.png 
まぁ!何となく走れたし、お腹痛くならなかったw
後はトレーニング積んで前の状態に戻すだけだ
けどね3週間以上休んだから時間掛かるよね
あ!でも!千葉マリンは走ったんだっけ(笑

今週末は神奈川マラソンでもそこはのんびりだな
3月のはなももと4月の霞ヶ浦までには元に戻したい!

なにはともあれ!復活しました!
ご心配お掛けして下さった皆様
有難う御座いました
また何処かの会場でお会い出来る事
楽しみにしています。


コメント

おおっ!完治キタ〜〜!!
本当に良かったですね(*^^*)

えむさん

医者に治ったよと言われると
安心出来ますよね
やっと走る事できます(爆
千葉マリンはノーカウントでw
ご心配お掛けしましたがもう
大丈夫です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/711-70bcc243
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
