ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



なぜか~稲田堤^^

今日めちゃくちゃ寒くなかったですかーーー!
オイラ寒いと動きが鈍くなりますw
雪予報が出てるし!!!
さて今日出勤したら何やらトラブルらしい
まぁ!おいらが首を突っ込むことも無いと
スルーしていたのですが
いきなり火の粉が降ってきて
爆弾投下されたーーーーーー!!!!

何とオイラに遠くの方に行けと。。。
ず~と抵抗していたのですが
しくじった本人どうしても行けないので
手を貸してやってくれと
まぁ!こちら方面担当とオイラしか
知らないので仕方ないのですがね
人為的ミスなので納得はしてないよ
で時間が有ったとき!
ハングリータイガーのハンバーグで手を打った
そして行った所が

ココ

そう!なにを隠そう!
稲田堤WWWWWWWWWWWWWWWWW
ブログ村の誰か住んで居なかったっけ(笑)
萌ちゃんの地元ですね
用事済まして!多摩川沿い!走って無いかと!
探しましたがこの寒さ平日だし居るわけないよね
寒いから!帰ってラーメン食べる事にしたW
しかし!!!ココから帰るの遠い!が何とか帰社!
ほんとならこれで終りでラーメン食べるハズが
何故か!近いけど!こちらに!!!
20170209_173156696.jpg 
ついでにもう1個用事済ましてと頼まれた
何もこんな日にと。。。仕方なくMM行ってきた
時間が遅くなり!行こうと思っていた
ラーメン店昼休憩になって
テンションダダ下がり
そのまま帰宅。。。!
さむーく!ついていない1日
あ~~~でも久々の京王線沿線の長距離
面白かったかなWWW



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/716-e272a81b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
