ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

初訪問!

昨日のバレンタインディー頂いたのは
嫁からのこれ!普通に美味しいです
たべのもつながりで。。。!
昨日は念願のお店に逝けましたwww
時間調整の為1時間30分時間が空いた!
しかも行きたかったお店の近くにいる!
これは~行くしかないでしょうと言う事で突入
去年のこのイベントにも出店していたお店ね!
中途半端な時間だったので!店内待ち無し
中盛りくきわかめトッピングとライスを
食券購入!麺固めでオーダー!
暫くして
どーーーーーーん
20170214_193623716.jpg 
最初はスープ飲むよね!次ぎは麺!
スープは美味しい!チャーシューも良い!
色々加味して平均点以上美味しい!
くきわかめがもう少し入れて欲しかった
完食!メンがね~~~!あまり詳しくは言わないwww
でも再訪問有りだけど~なかなかこちらには来れないな。


スポンサーサイト
別窓 | 横浜家系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すこし前進! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 朝RAN!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |