ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



WINSまで!

本日様々な場所で大会に出場された皆様お疲れ様でした
私。。。朝起きて月例に行こうかと思っていましたが
表でたら寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
結局行きませんでした!
お日様が昇って暖かくなり
こりぁ走らないと思い着替えて出発!
取り敢えずは海岸線目差しました!
しばらく走っていつものぬまっちさんコースに到着
今日もサンフラワー発見!
ここで呟いたら(午後から少しジョギングします)と
ぬまっちさんからリツイート!う~ん残念!
出口まで行きこの後どうしようと考えた
と!思い出した!今日は競馬のGⅠレースのフェブラリーS
珍しく財布もってる(本当に稀)じゃ1票投じますか?
行き先はWINS横浜に決定!
伊勢佐木町から一路野毛に!
20170219_183036674.jpg 
走って到着!今日はダートですがGⅠ流石に人出は多い!
20170219_183054177.jpg 
で唐突に来た物だから新聞全く見てないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
入り口で出馬表見て暫く考えて決定!
20170219_183115034.jpg 
20170219_183022119.jpg 
3連単&3連複を
⑥番のモーニンを軸にして購入!
結果ですか!聞くまでも無いでしょうwww
モーニンは見事に12着もう笑うしか有りません
今年もGⅠしか購入しませんが!また走って馬券購入しに行きますよ
この後は色々と回って帰宅したのですが
今日はここまで。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/722-9f8e566a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
