ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



最近のランチ!

最近割と時間が取れるので頻繁にランチに。。。!
この家系は良く行くお店の2号店
基本本店派なのですが!折角近くに来たので
訪問致しました!
言わずと知れた行列店です!
20170302_185207930.jpg 
本店支店と甲乙つけ難いです
20170302_185223608.jpg 
ここの天丼豊野は量が多く美味しい事で有名です
久々の訪問でしたがブレない美味しさでした!
大盛りにしようかと思いましたが
午後の仕事の事考えて止めときました
隣に座った若者の大盛り見て良かったと思いました
最後は説明不要なココ!
20170302_185152689.jpg 
バーグのスタミナカレー
わたくし卵は基本焼きなのですが
今回は生行きました
何時来ても!やっぱり美味しいです^^

今週末三浦なんですが!カロリー取りすぎですね
本日走ろうと思ったのですが生憎の雨模様
断念いたしました!明日はランチ分減らさないとです
三浦天気は大丈夫そうですね。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/728-5f9e5c02
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
