ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



三浦国際市民マラソン!

3月5日!日曜日静岡が熱かったらしいが
同日地味に開催された三浦国際市民マラソンに行ってきました
前日パンフ見るまで9時スタートとは知らなかったので
のんびり構えていた!今年から10KMが無くなったので
スタート時間が早くなった!会場は混むイメージが強く
会場の最寄駅の三浦海岸までは1時間強!
ギリギリガールズは嫌だったので多少の余裕持って
我が家を出発!
真っ赤なイメージが強い京浜急行ですが上り線に青い車両とすれ違った
話しは聞いていたが初めて見た!良い事有るwww

車内でぬまっちさんのツイートで会場到着と
続けて男子更衣室の体育館到着と!
すかさずそちらに行きますとツイート
遅れて私も体育館到着!ぬまっちさんと合流!
暫くしてぬまっちさんの同僚さん到着
3人で行動する!着替えも終り準備完了!
スタート地点に向かう!少し距離が有る!
号砲まで雑談!去年一昨年と雨だったこの大会
今年は良い天気いや暑い位だった走るには少し心配
定刻通り9時スタートしかし私達のスタート地点は全く進まない
それもそのはずほぼ最後方約10分でようやくスタート!
3人でのんびり進む
1KM過ぎに先に行きますと宣言して単独行動!
しかし毎年の事ながら三浦霊園の坂はキツイ
歩きのランナー大勢!私歩かないで何とか登頂!
その後もアップダウンの連続!平地は無し!
先を進んで城ヶ島大橋で
ぬまっちさんと同僚さんとスライドお互いに確認エール送る!
往路は三浦霊園は通らない!
最後の坂を上がり海岸線を走ってゴール!
グロスタイム 1:53:04
ネットタイム 1:43:55
20170307_162831102.jpg 
全くダメ!来週のはなももが大心配こまった
まぁなるようにしかならないと今は割り切ってます!
ゴール後完走証とTシャツと大根(コレ大事)をもらって
体育館に戻って着替えて駅に向かう
途中ぬまっちさんに連絡して帰宅の途に!
20170307_162906425.jpg 
三浦海岸駅は桜模様
20170307_162810348.jpg 
駅前の河津桜はもう葉桜だった
電車乗り継ぎ!最寄のJRの駅に戻った
20170307_162848260.jpg 
塩分補給の為に家系ラーメンを食す
ここの売りは極太メンマ
軟らかく美味しい!完食!
毎年出てるこの大会!応援もそんなに多く無いし
コースの坂もキツイけど
来年も多分走ってると思う
さてこんな調子で来週のはなももは心配
目標は低く低く行きます。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/730-34ff5637
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
