ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



3本線!

週末~雨予報ですね

明日はもう1つの趣味の
昆虫(カブトクワガタ)のイベントなんですが
仲良しさんが皆不参加みたいなので
オイラも見送りです

1年で1番大きなイベなんですがね~~~!
みんな・・・飼育撤退やら休止で寂しい
と書いてますが
私も撤退みたいな物ですね
虫キング全盛期が懐かしいです





さて!

先日~臨時収入が有りました
あ!!!競馬ではないです
以前なら!

馬券購入でおしまいですが
最近は馬券もほんの少々で済んでます


なので!
お金の使い道は
こんな物です(^^♪




え!
箱だけでは
分からない?

では!



まだ!
ダメですねー!



ハイ!
こんなの購入です



横浜月例マラソンの時

ココのショップの方々がチラシを配布してまして
割引券も付いていたので
使用して

買っちゃいました
購入の際には
履かせてもらい
教えてもらい
アドバイスを頂きました



明日の午後は雨が止むみたいなので
早速~~~履いてみます



購入して
奥方に見せた所

自分のお金だから
何に使って良いけど

以前だったら
間違いなく

馬券に化けてました

馬券に消えるよりかは
良いでしょうと^^

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/76-539515c8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
