ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



少しだけ^^

金曜日にニューシューズを購入したのに!



当日は☂
一夜明けて今日土曜日も朝起きたら☂

天気の神様の嫌がらせかと
思っちゃいました
が!
完治してないのに、走り出しそうなので
こんな・・・天気にしたのでしょう

で・す・が!

午後からは!
☂も上がり
ウォーキング。。。でも
行っちゃますかと!

サクサクと支度をして!



夕方から~家の周りを歩いてみました

私みたいな、ジョギング超初心者が言うのも何なんですが
アディゼロ 匠
軽くて、履きやすくて
良いシューズだと思います!!!


今日は!
いつもと同じコースだと
飽きちゃうので
たまには、気分を変えて
我が家から坂を下って
バス通りに出てみました



この道は平坦で良いのですが!
歩道が狭く
歩行者がいますと
迷惑掛けちゃうので
今までは敬遠してきました

やっぱり邪魔かなと感じたので!
このコースは早朝限定どぇすね!


暫く歩いて見た所
膝の調子は、悪くないヤ
と自己採点

1キロ位!
走っちゃいました!
膝~~~~~OK牧場です)^o^(
明日も、少しだけ!
走るつもりです









さてさて!

話は全く変わりますが!
今日奥方さんが
アルバイト先で!



このような物を頂いてきました




地元では!
当たり前でも!

こちらでは・・・見たこと有りません

カ○ビーでも無く
コイ○ヤでも無い

ご当地ものを頂くのも良いですねー


明日!
いただきます。

コメント

走り再開ですね

膝の痛み無く走れて良かったですv-22

1kmで我慢・・・感心v-352
シューズって、やっぱり大事なんですね。

ところで「桜エビチップ」はいかがでしたか?

駅キヨスクで、見かけた事はありますが
私は食べて事ないですので
感想聞かせてくださいv-290


ladyupさん~こんばんは!

ようやく!
走れるようになりました!

まぁ~無理は禁物ですネ!

桜エビチップス
美味しかったです
今まで~食べた事無い味でした
エビがチップスに付いてるのを
イメージしていたのですが
味付けに桜エビの粉末が混ざってる感じです

こちらでは!
コンビニ!
スーパー!
等では売ってないです

キヨスクでも
見かけたこと無いっす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/77-02cf4eee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
