ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



今月も~行って来ました^^

今週も天気が良くないですね!
ですが!

朝早くから!
今月も出掛けてきました






今日は~第3日曜日なので
よこはま月例マラソンに参加してきました



まぁ~!
膝の調子があまり良く無いので
無理しない程度にネ!
と!
自分に言い聞かせ
セーブして
少し走って来ました

距離等は!
聞かないで下さい







帰り支度をして!
入口付近で
販売してました




近所の農家さんだと、思います
最近~野菜が高いみたいなので
購入してる方を見かけました


その!
近くで見かけた
この・・・貼り紙!



何やら!
チャリティーで!
診てもらえるらしい
膝が∑(>д<) !!
私のアンテナに引っ掛かりました!

明記してる!
所に行ってみたら
感じの良い
「先生」が
詳しく話を聞いてくれました!

折角なので!
診ていただきました

普通の整体の様に
ポキポキと骨を鳴らす治療法では無く

一通り体の状態をみて
神経の通りを良くするやり方みたいです

治療の御陰で!
膝痛が緩和されました

う~~ん!
体が軽くなったと言いますか

兎に角!
良かったですぅ!

因みに
診察料金は500円が最低ラインでしたが
財布の中の小銭部分に入っていたのを
全て払って来ました
500円以上は有りました

来月もチャリティーケアに来ますと
調子が悪くなったら
診て頂こうと思ってます


奥方さんに話したところ
走らないけど
是非~診てもらいたいとの事でした。

コメント

月例マラソン

毎月マラソンができるっていいですねe-343

しかもチャリティケアがあるなんて
いたれりつくせり。。ですねe-267

膝の痛みが緩和されたようで良かったです!!

・・・と言ってムリしないようにしてくださいね。

人のこと言えないですが(笑)

ladyupさん~こんばんは!

毎月~出るようにしています
と言っても!
今月で2回目ですけど(笑)

先月はチャリティーケアは
無かったんですが
見た瞬間!
飛びつきました

折角~調子良くなったので
無理はしないようにします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/80-d132345a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
