ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



年度末!

朝練!





少しだけ!
走って来ました!
今日は暖かく
気持ち良かったです!





年度末!

仕事が忙しく!

帰宅して~ブログ更新!

キビシイです(T_T)

まぁ~!
話題も乏しいので・・・!

で・す・が!
毎日トレーニングウェアを着て
表に出ています(笑)




昨日、仕事で!



この歩道の延長線上先にある
JR某駅の近くで先方さんと話している時!!!

☂の中!
ずぶ濡れになりながら
必死に走っている
熟年ランナーさんが私の視界に。。。

仕事の話をしないといけないんですが
は完全にランナーさんを追っていたと思います

暫くすると!
更にもう一人の方が!!!

決して争っていたのでは無いと思いますが
普通なら、大雨で躊躇する所
必死に頑張っていました

まぁ!
体調だけには気お付けて下さいと
思った次第です





さてさて!
話題は変わりますが!
今日は中京競馬場で
今年最初の芝の!

GⅠ
高松宮記念です
一応予想をUPしてみました

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



不安要素が多いし
荒れると思い!

1番~3番人気馬は買いません!



余談ですが!
ご存知無い方の為に!

12番マジンプロスパー

私の愛する元DeNAベイスターズの
佐々木主浩さんの持ち馬です
まあ!名前から~連想できますね!
どんな走りをするか~注目しています






実は!

先週のよこはま月例マラソンの後



こちらに寄り道!



勝ち馬投票券を購入!





的中しますた(^^♪

その!
勢いで今週もと目論んでいます!


勝ち馬投票券購入は自己責任でお願いします



本日、勝ち馬投票券を

購入する皆さん~!

GOOD LUCK


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/81-479d7eb6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
