ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



きっかけ!

明日は・・・☂なの???

表周り確定なんですけど
う~~~ん!
凹みます
しかも!かなり荒れ模様とか

まぁ!そんな物ですねぇ!






今日!

手渡された

緑の大き目な封筒






健康診断の案内です(-_-;)

しかも!
今年から~より詳しく診てもらうには
オプションとかで!
各自の選択性とかほざきやがってる

まぁ!私の場合結果が見えてるので
決まった事で
OKで~~~~す!






事前の調査票に記入しないといけないのですが






肥満!


高血圧!


高脂血症!



は確定です

が!

高血圧の薬を現在飲んでいるので
その辺は大丈夫かなです



実は!

私が走る様になったのは



健康診断が切っ掛けなんです


数年前から

血圧が右肩上がり

まあ!

当時の食生活は滅茶苦茶

高カロリーな物を好んで食べてました

特に!
ラーメン!
一週間に5回とか(汗)


去年の秋の健康診断で
お医者さんから~最後通告

このままだとと

そんな訳で

走り始めました




さて!

健康診断!

どうなるかです。

コメント

健康診断

ジョギング継続している成果が
健康診断に現れるといいですね(*^^)v

私も必ずコレステロールで引掛ります。
最近は「体質」ってことで
諦めちゃってますがe-263

ladyupさん~おはようございます!

取り敢えず!
体重は減ったので
少しは良い結果が
と!思っています

でも。。。

分かりませんね

私の以前!
コレステロールの
数値が高かったのですが
卵等の摂取を控えたら
下がり今では平常です

体質も有りますよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/83-65e722a4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
