ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



仮想~箱根駅伝(笑)

今日は天気が良く!
仕事をしていても~気持ち良かったですねー!
と言うより、動くと暑かったです

さて!
今日は色々と有りましたね

私~仕事の移動の時は基本的に!

車中のラジオはAM放送!
まぁ!関東地方なので!
ニッ○ン放送なんです
な・の・で・!
必然的に聴く番組も決まって来る訳ですネ!

お昼前に入ってきたのは
京都の交通事故???

帰宅して!
夕方のニュース番組を見ていましたが
詳細が少しずつ分かってきましたね

一瞬~~~秋葉原の事件と被りました!
実は!
あの事件の1週間前にアキバに行っていました
1週間早かったらと
今日のニュースを聞いて
当時を思い出しちゃいました


お昼の番組のパーソナリティの
高田文夫さんも
本日体調不良という事だったんですが

昨日救急搬送されたと。。。

心配ですね!
あの番組のリスナーの私としては
早く元気な声を聞かせて貰いたい物です!



と色々有りましたが

本日!
仕事の方はとっても順調
驚くほど早く終わりました
そう!日が明るい内に帰宅出来ました\(^o^)/




こんな!チャンスは滅多に有りません!



なので!
こんな所を走ってきました


そう!














国道1号線です

箱根駅伝の2区のコースです
但し~~~歩道を少々(暴)

この先が坂で!
キツイんですよん

あ!
我が家は歩道橋の手前を曲がらないといけないので
素直に歩道橋をコースを取りました

何時も走ってるコースより
距離が有りました

走った後でも!
脚膝大丈夫でした。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/88-7a5be8af
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
