ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



よこはま月例!

今日は!

第3日曜日!

なので!横浜月例マラソンです!

と言う訳で!

行ってきました。。。!

今回は少し落ち掛けた桜を見ながらのマラソンでした









まぁ!なかなか風情が有って良い感じでしたー!

昨日と変わって天気も良く
絶好のランニング日和でした

少し・・・長い距離に挑戦してきました

キツかったですが!何とか完走出来ました
自分では!
内転筋マシーンの御陰かと???
以前より長~~~く
マシンの上に乗ってられるし\(^o^)/
日々鍛錬の賜物でしょうか

しかし・・・走った後のダメージが大きいので
来月はまた~以前の距離にいたしやす



さて!
走り終えて!
毎月恒例のこちらに行ってきました







今日は皐月賞なので!

先月の当たり馬券を両替して
馬券を購入して
帰宅に。。。!


ヨコハマアリーナの前の駐車場に戻ると!
なにやら~人がポツポツと








正面入り口でこんな感じのたれ幕を発見








アリーナで韓琉の!

KARAのコンサートが有るみたいです!

全く興味の無いオイラなので

車に乗り込み~帰宅の途に。。。!

来月も参加予定です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/91-4d9b8dc2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
