ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

協賛!

ご無沙汰です!

詳しいことは待たにして!


古くからの!


お友達がプレ企画発動!

遅ればせながら!
去年と同じ商品を協賛いたしました

手元に届きましたら
詳しくUP致します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/19のツイートまとめ | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 05/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

さすがに今回は応募しませんからご安心をww

昨年いただいたカメラ、息子が大切に使っています。
かなり使い込んでいるみたいですよ。
本当にありがとうございました。

2012-06-20 Wed 15:53 | URL | sorapa #- [内容変更]
SORAPAさん~こちらこそご無沙汰しています

去年はSORAPAさんの所に飛んで行き
息子さんが使用されると言うのはお聞きしていましたネ!

協賛した方としても!
役に立って何よりです

今年は私の商品は応募見送りですか(笑)
2012-06-20 Wed 19:42 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |