ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

協賛品

今日!帰宅したら~パソコンの机の上に
こんな箱が!!!



昨日~お知らせした!
協賛品が本日届きました!

詳細はプレの商品のページで確認下さいネ


箱を開封したら!
こんな感じで、本体が入っていました



更に本体の入っている箱を開けると



保証書とかマニュアル本とかが入っていました

まぁ!当たり前ですねー

その下に本体と充電器などなどの付属品で~~~~す!



送られてきた箱で発送いたします


単純でしたが
私の協賛品の紹介でした

応募~お待ちしています\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | プレゼント企画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/20のツイートまとめ | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 06/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

このブログいつからやってんじゃぁぁー!!
教えてくれなかったのはは水臭いなあ~かなりショックだなぁ。
それはどうと協賛、今回もまた奮発しちゃってかたじけない。
今年のsorapaさんがおきて破りの応募をしてくることでしょう(爆
2012-06-20 Wed 22:57 | URL | ハニー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |