ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

一の酉!

我が家にもTシャツ届きました!
湘南国際!!!
また~今年は斬新ですねWWW
ここ数年同じようなデザインだったので
オイラ的にはOKっす

まぁ着ますわな!

━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
今日は仕事が早く終ったので!横浜橋商店街近くの大鷲神社まで
20171106_172810840.jpg 
奥方さんと酉の市に行って来ました
20171106_172821729.jpg
20171106_172831666.jpg 
我が家は商売やってるわけではないのですが
ここには~子供の頃から通っています!
昔は本当に寒かった!寒いと言うより痛かった!
最近は暖かくのんびり見れますね
この・・・物凄く大きい熊手いったい幾らするのでしょう
毎年思いますWWW

今年は三の酉まで!
火事が多いぞ~~~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早朝練!

この週末は今年最後の3連休ですが!
私~3日4日と普通に仕事と言うのも月末は大阪なのでね
働いてました!
3日はMM(みなとみらい)4日は何と相模原(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここはどこ?状態です!全く未開の地!土地勘まるで無し!
20171105_115810938.jpg 
後輩にレクチャー受けてしっかし行って来ました!
相模原・・・となりは今何かと世間様を騒がしている

座間!!!だった

勿論行きませんよ!普通に帰って来ました(笑)

━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
さて!本日は千葉の方で大々的に30KM走が開催されるらしいけど!
私~私用が有り参加出来ません!なので1人で走ってきました!
草木も眠る丑三つ時とは言いませんが、4時前に出発!
20171105_115822359.jpg
20171105_115838476.jpg
 最初はぬまっちさんコースからいつもの!
山下公園→大桟橋→MMと思っていたのですが
たまには違うコースでね!私の家の近くに
大きな幹線道路が有るのですが!その脇は広い歩道が
そこ!昼間はランナー沢山!中々良い???コース???
いやいや!坂道ばっかりでうんざり!なので敬遠してました!
20171105_115850771.jpg
20171105_115924132.jpg
キライ坂道 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
何とか坂道下って!上って新横浜行って!
20171105_115904969.jpg
20171105_115914253.jpg
新幹線見て!上って!下って!
20171105_115924132.jpg
帰宅無事30KM走れました!
130.png 

しかし~遅いな!ちと問題だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今月最初のRAN!

本日11月3日世間的にはお休みですが!
私はしっかし仕事しています!
朝何処にも行けないので!ここで30分待機しました
しかし~祝日のMM閑散としてます!全く人影なし
無難にこなして!一路金沢区に!
祝日なので!道路空いて~~~る!
予定より随分前に到着!時間潰して
missionクリアー!ここで良い時間!
じゃ!お昼ね
20171103_181447533.jpg
こちらにピットイン!がんこ亭@氷取沢
このお店の特徴 トッピング多し!
ねぎも入れ放題!久々でしたが美味しく頂きました
こっちに来たら再訪問だなWWW

━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

帰宅して!少し走ってきました!
実は。。。今週の月曜日に40KM以上走ったダメージがそこそこ有り
昨日まではRANオフしました!
129.png
でも!月末の事考えるとのんびりはしてられないのでね
本日4日ぶり走ってきました!ダメージは無し大丈夫!
明日も少し走りますか!
あ~ああああ!バーグの吉野町行きた~~~い。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月のまとめ!

今日も朝は寒かったです!日中は過ごしやすいですがね!
そんな寒い夕方我が家のペットのミドリカメの水槽の清掃
20171101_180345906.jpg
飼育してもうかれこれ30年近くになります
カメ寿命長いですからね! 
ペットと言えば以前我が家にいたこのネコ!
20171101_175759394.jpg
分かりますか???
オッドアイ!だったんですよ!
息子が道端で弱って泣いていた所拾ってきたんです!
最初元気がなかったんですが時間が経つと回復してやんちゃ娘に
兎に角動きっぱなしで!毎日爆走してました!
で!我が家にオッドアイがいると何処かで聞いたみたいで
お金出すから譲ってくれと!突然見も知らない人が我が家に
丁重にお断り致しました!
そんなこのネコも先住ネコとそりが合わず!知り合いの所に引き取られて行きました
もうおばあさんネコですが!元気に暮らしていますと

━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

では!10月の振り返り!!!
128.png 
今月も何とかギリギリ300KM走れました!
最低限目標クリアーですかな
今日から11月!月末には待ちに待った!大阪マラソン!
今から~楽しみです!

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

我が家の暖房事情!

今日会社に出勤したら!違う会社の人にも横浜マラソンの事聞かれ~~~た!
後輩にも同じ事を。。。『お金帰って来るんですよね』と
皆さん返金される物だと思っていたらしい!
まぁ世間一般的には!開催しないと戻って来る物だと思うよね!
事情を説明したけど。。。みなさんふんんんと言う感じでした
後輩なんてラーメンもバーグも15杯分ですよーーー!なんて言いやがった
まぁ!横浜マラソンのエントリー代高いですよね

━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今朝寒かったですよね!私仕事の都合上超早朝出勤ですwww
本当に今日は寒かった完全防備で我が家を出ました!
ででで!こう寒くなると我が家は毎年の事ですが戦いが始まります

何かと言うと




これ
20171031_171809360.jpg 20171031_171833728.jpg20171031_171854366.jpg20171031_171823244.jpg20171031_171903664.jpg
特にこの2匹がね!!!
隙有らば!ヒーターの噴出しの所に陣取る!
全く温風が出てこない!
どかしてもまたすぐ特等席に・・・!
これからもっと寒くなると
ネコとのバトルが始まります(^-^)ニャハ♪
まぁ負けないようにと思うのですが
大体そのまま諦めてます
犬の様に庭駆け回ってくれれば良いのですが
庭が無いよwww
20171031_171843821.jpg 
あまりに寒いと膝の上に乗ってきます
こうされちゃうと!許しちゃいますよね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ラー麺大好き!MMランナー日記 | NEXT